釣果ブログ

皆の釣果ブログ

上半期ベスト釣果トップ5

こんにちは!ノブです。

早いもので一年の半分が、もう終わってしまいました。

昨年までは、お店ではカヤックフィッシングはあんまり表に出さない様にしていたのですが、自分自身が仲間をイッパイ作りたいしこの楽しい遊びが広まって欲しい!のとまだまだマイナーな釣りなので情報がネットしかほとんど無い、と言うことで今年から前面的に出していこうと決意しました。

 

すみません、余計な話でしたね、こちらは釣果ブログ、私(ノブ)の上半期釣果トップ5を紹介します。

第5位

ヒラス

場所 ヒラド

水深 忘れた

ルアー ぺブルライト

 

引きが真鯛っぽい気がして上がってくるまで『真鯛だぁ~』とずっと言っていた、意外とすんなりと上がってきたヒラス

 

第4位

魚 ヤリイカ

場所 平戸

水深 40m位?

ルアー ネコメタル

 

藻が引っかかってきたかエビったと思ったらイカだたっだ。( ´∀` )

運よくジグで釣れたという、とても美味しかったので4位

第3位

魚 メバル

場所 糸島

水深 5m位

ルアー シュナイダー

人生初の尺越えメバル、メッチャ貫禄のあるメバルでした。

多分、忘れる事の無いメモリアルフィッシュ。

刺身が飛ぶほどうまかった!

第2位

魚 ブリ

場所 唐津

水深 30位?

ルアー ぺブルライト

コイツはまん丸太っていて良く引いた!!

やっぱ青物釣れると嬉しいですよね!

80㎝ 6㎏強でした。

今年、初青物で脂がのっていて、めちゃくちゃ美味しかった。

 

第1位

 

魚 カヤックSUPアングラー

場所 福岡

水深 0m

ルアー BBQ

上半期1位は断トツでアングラーの仲間が増えた事!

仲間が出来るとやっぱ楽しいし嬉しい、疎遠にならない様にずっと大切にしていきたいです。

この釣果ブログは皆様の情報を元に書いています。

皆様どうか情報提供を宜しくお願いいたします。

情報提供はお店の公式LINEからメールにてお願い致します。

イベント情報やこの釣果情報やお得な情報を発信していきます。

友だち追加