釣果ブログ

皆の釣果ブログ

糸島外海

ちょっと前の釣行、朝はトローリングしている船がイッパイでした。

そろそろ青物が騒がしくなるシーズンだし、もう入ってきているのかな?

しかし、ナブラもなく魚探の反応も無だったので浅場に移動して根魚釣りに。

根魚もポツポツとしか釣れませんでしたが、バンブルスtgをゆっくりただ巻きに反応がよかった。

根魚釣っていると一匹だけチャリコも混ざってきた。

小さいけど塩焼きサイズだったので持ち帰り。

帰り際にアジゴが沸いていたので、いつもちゃっかり忍ばせているサビキでお土産追加。

アジゴの素揚げが家族皆大好きなんです。

 

全部小ぶりですが、持ち帰りさせて頂きました。

この釣果ブログは皆様の情報を元に書いています。

皆様どうか情報提供を宜しくお願いいたします。

情報提供はお店の公式LINEからメールにてお願い致します。

イベント情報やこの釣果情報やお得な情報を発信していきます。

友だち追加